サイトマップ
Q&A質問コーナー

Q&A質問コーナー > 会員専用ページにて


会員専用ページにて
入口でパスワードを忘れてしまいました。
まずはパスワードを間違えると登録時に記入したパスワードのヒントが表示されますのでそれで心当たりを探してください。どうしてもわからない場合は以下の内容を記入してお問い合せください。再発行はお時間がかかりますがご了承ください。
■名前
■住所
■電話番号
■生年月日
■表示されたヒントに対しての答え(普通の文章で構いません。)
■登録メールアドレス(複数お持ちでしたら念のため全部お書きください。)
この件のお問い合せメールはこちら

基本情報の変更で変更キーワードがわかりません。
変更キーワードはプログラムの自動送信で配信されるモノです。前のページで名前・住所・電話番号・メールアドレスなど記入し送信ボタンを押しましたね!すると画面が切り替わり確認画面が出ると同時にプログラムにより自動的に記入したアドレスへ送信する仕組みになっております。ですからインターネットの画面はそのままにしておいてメール受信をしてください。受信しキーワードを確認したらインターネットの画面に戻って入力欄に入力してください。

基本情報の変更で変更キーワードのメールが届かないのですが・・・。
変更キーワードの書かれたメールはプログラムにより自動送信されます。入力したメールアドレスにそのまま送信しております。ですから原因としては2つ考えられます。1つ目は入力したメールアドレスが間違っている。2つ目はプロバイダの問題。送信したときに当社が契約しているプロバイダのメール送信サーバーか、もしくはあなたが契約しているプロバイダのメール受信サーバーのどちらが停止していてもメールは届きません。解決策は日を変えて再度手続きをすることで解決すると思います。






Netscape Navigator 3.0以上またはMicrosoft InternetExplorer3.0以上をご利用ください。
株式会社CBTカプトブレーントラスト
〒277-0872千葉県柏市十余二248-3
TEL:0471-46-5520 FAX:0471-40-1088
(C) Copyright:1999 CAPUT BRAIN TRUST All right reserved. お問い合わせE-mail MessageofWomen@caput.co.jp